定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

来年(2020)の旅行計画(予算)🛫

今年の旅行費の決算は出た。
深く考えていなくても、ちゃんと予算内に納まっている。
予算と言うか、前年の株利益を使うことにしているのだ。


今年は、株高もあって、例年より利益があった。
そこで、年明け1月には、評判の良いウユニ塩湖へ、5月末から6月に北欧のフィヨルド見物を予約した。
後、秋にはバルト3国ポーランドに行くつもり。
もちろん、全部ビジネス利用。
出来れば、行きそこなったブルネイにも。
いつか、パナマ運河やスエズ運河を抜ける長いクルーズにも行きたいな。


今年は、米国株も日本株も調子の良い年だった。
来年は分らない。
でも、気にしない。(笑)
利益が無かったら、旅行を控えれば良いだけだから。



×

非ログインユーザーとして返信する