定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

佐野ラーメン🍜は安くて美味しかった😋

先月、佐野ラーメンを頂きました。
(所用のついで)
かなり前なので、足利フラワーパークには、まだ早く、行けない。
(花より団子?)
佐野厄除け大師には、昔行ったことがあるけれど、ラーメンは初めて。
ラーメン大好きな私ばばは、日本中のラーメンを食べ歩くのが夢なので(笑)
期待が膨らむ!



地元の方のお勧めで、沢山ある名店の中から「おぐら屋」さんに伺いました。



平日だったので、お昼時でも、待たずに入店、駐車場を見ても、地元ナンバーだけ
メニューは、ラーメンと餃子だけ。



スープは透き通ったあっさり系、麺はコシのある縮れ麺、トッピングもスタンダード



餃子は大きくて、野菜の具がいっぱいで食べ応えがある


美味しく頂いて、びっくりしたのは値段の安さ!

ラーメン605円、餃子が5個で418円なのです。
東京だったら、800円と500円はする。
さすが、地元で愛されるラーメン、いいなあ~😊


お寿司やフレンチや、懐石よりも、ラーメンを愛する私ばばって、おっさんか❓(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する