定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夫婦仲良く⁈胃カメラを飲む

コロナの影響で、毎年受ける胃カメラ検診が遅くなってしまった。
加齢か?コロナストレスか?、時々胃が痛んだり、食欲が無くなったり。
思い切って、夫とクリニックへ。


鎮静剤を注射するから、眠っているうちに終わる。
痛くもないし、あとから録画のカメラで、ゆっくり見せてもらえる。
胃の中も、年齢相応に、少しは肌荒れっぽい?所があるが、特に問題はないらしい。
一応、組織を取って、精密検査に回してくれるので、安心。


次回は、大腸カメラも同時にできるそうなので、するつもり。
暮れに取れてしまった、奥歯の被せも、歯医者さんお勧めのセラミックジルコニア?
が出来て(11万円がリピーター割引?で5万6千円)
歯は大事だから投資する。
これで、また1年、安心して、美味しいものが食べられるのだ!😋




×

非ログインユーザーとして返信する