定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

土曜日の午前中スーパーは大混雑

昨日(土曜日)午前中、夫じじの糖尿の薬を貰いに、ドラッグストア内の調剤薬局へ。
久しぶりにトイレットペーパーが揃っていたので、お買い上げ(1家族1個制限あり)
昔から、常時在庫は3袋と決めているので、補充です。(コロナは無関係)


ついでに、スーパーで卵と牛乳を買おうと寄ったら、凄い人でびっくり。(3密です)
皆、買い貯めなのか、カゴに山盛り。
ほとんどの物は豊富だが、やはり麺類、冷凍食品が品薄。


行く所がないから、買い物でもと思うのか?
家籠りで、楽しみがないから、ビールやお菓子も売れている?
仕方ないねえ。
私も、夫じじがねだるから、柿の種を買ってやった(笑)
つまみながら、TVを観るのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する