定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の凄い予知能力⁉大谷選手と小林製薬の事件❓

私ばばの最近ブログの通りになった⁉


<3月9日アップの記事>

びっくりのニュース、大谷翔平選手の元通訳、水原一平氏が違法賭博の疑い
約6億7500万円も大谷選手が肩代わりした?(水原氏が勝手に?)
どちらにせよ、良いことではない
大金の周りには、必ず良くないことが起きるのだ⁉



昨日のTVニュースで小林製薬のサプリが有害で問題が起きていると
びっくり、ばばの予知能力が当たった⁉


ニュースの2日前にアップしたばかり
(下書きをためているので書いたのはもっと前です)
<3月20日の記事>


信じないかもしれないが?
ばばは、昔から、TVや画像を見て、なんか変だなあと感じていると、実際に良くないことが起きるのょ⁉
昔、紳助さんが、人気絶頂の頃、この人なんか変な「気」(気配?)があるなぁ良くない気
を感じると思っていたら、やはり良くないことが⁉
羽生結弦さんも、何かこの人、変な「気」(空気?)があるなぁ、良くない気を感じると思っていたら、やはり良くないことが⁉
占い師をやろうかと思ったことも有るのよ(笑)


不動産が好きで、物件見学で、家や部屋からも、良い気、悪い気を感じたから
物件選びも成功?している
そして学んだこと、住まいには感じられる、「気」がある
良い気のある家は、どんなに古くても良い気配があるのだ
入った瞬間に分かる、「気」、よく家相だとか風水とか言うが、そんな勉強しなくとも感で分かった
人もモノも同じ⁉
誰でも、五感はあるし
第六感もあるのかも❓

×

非ログインユーザーとして返信する