定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫チビ子の猫アレルギーで保護猫ニャン子の行方は!🐈

孫チビ子の家に、保護猫ニャン子(仮称)が来てから1年経った
地域で暮らしていたノラちゃんで、
チビ子の家に、ご飯だけ貰いに来ていた仔
やっと捕まえて、家猫にした
最初は警戒心が強く、大変だったけど、
段々慣れたのか、のんびり暮らしている
あまり愛想は良くないし、マイペース?




チビ子はニャン子が大好き
チビ子のママは、猫アレルギーと言われていたが、可愛がっているうちに治った?
ところが、チビ子が、くしゃみや鼻水、咳が酷くて、なかなか治らない
お医者さんで、アレルギー検査をしたら、花粉もあるが、猫の数値が一番高い!
猫部屋には、入らないようにして、接触を減らすようにと⁉
困ったママは、誰か猫を貰ってくれる人を探そうと言う
チビ子は悲しい
ばばが引取れば良いのだが、長期の旅行があるので無理だ
どうしよう、
せっかく、馴染んで平和に暮らしているニャン子も可哀そう
何とかならないだろうか❓


×

非ログインユーザーとして返信する