定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

立春大吉🌞梅が咲き、メジロが来た!

<Wikipediaよりメジロ>


節分なのに、昨日は暖かでした
また寒くなって雪が降る?
図書館に行く途中で、紅白の梅が咲いて
つがい?のメジロが花の蜜を吸っていました
スマホの写真なので、小さいけど、分かるかしら?



暦の通り、立春です🌸



今年は、心が寒くなるような出来事が続き
早く暖かい春が来ないかと、
待遠しい気持ちの人が多いのでは❓
良いことと悪いことは、同じくらいあるのが人生かもと、
ばばは、この頃思うのですょ⁉


でも、たった30枚ほどの年賀状に
(年賀状終いをしてるの)
お年玉切手シートが2枚も当たっていた!
今年も幸運が来た~😊
立春大吉


運は「私は運がいい」と言う人のところに集まってくるらしいので(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する