定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニュージーランド8日目 帰国🛫

旅は、あっという間に終わります。
朝、オークランド発、ニュージーランド航空直行便で帰国(11時間)
成田に夕刻着
(無事帰って来る予定)
直行便は楽で良い
ニュージーランド航空の機内食は美味しいかな?
日本に帰ってきて、まず食べるのがラーメンだけど


成田からじじの運転で1時間で家に着く予定なのだが、金曜日の夕方なので、車が混んでいるかも、気を付けて無事帰宅できますように。
旅行は行くのも楽しみだが、帰宅して我が家もやはり良い。
「行って良し、帰って良し」孫と一緒?(笑)
お風呂に入って、洗濯物の山を片付けよう。
これで、旅行の予約投稿は終わります。


なんとなく、ツアーの概要が分かりましたか?
書いている今日(6日)添乗員さんから電話があって、なんと29名も参加者が!
(大人数のツアーは久しぶり)
北海道から九州まで参加者のお住まいは全国色々だそうです。
皆さんとお話しするのも楽しみです。
(私は初めての方と話すのも好き)
たぶん?明日、感想を書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する