定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行に行けないので駅弁で旅気分を🍱

コロナの緊急事態宣言が解除され、旅行も会食も解禁された?
でも、長期間の家籠りで、しっかり根付いた、私ばばの、腰は重く動かない。
何だか面倒で、しかも、渋谷は工事ばかり、しばらく行かないと景色が変わっているだろう。
大好きなデパートの、美味いものフェアや北海道物産展もすっかりご無沙汰だ。


でも、スーパーで、『お家で秋の行楽フェア』をしてくれた。
駅弁を頂いて、ちょっぴり旅気分を味わうのだ。
夫じじは、大好きな「柿の葉寿司」980円があって、喜ぶ。
私は、悩んだけれど、「東海道新幹線弁当」1,000円にする。
新幹線🚅に乗って、奈良に行った気分❓


デザートに、銀座清月堂のごまもちもありました。



お味もなかなか良い、美味しかったです。


でも、やはり、本当に旅行に行こう!
とりあえず、国内で、
本当は海外行きたいけど✈
年明けの、あわら温泉和倉温泉の旅行を申し込む
コロナよ、鎮まれ!


×

非ログインユーザーとして返信する