定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ムラゴンのマイページを触ったらカテゴリが変わった❓

私ばばは、ブログを始めたとき、なんとなく、好きなブロガーさんがいた、ブログ村の「70歳代」「定年後の暮らし」に参加させていただいた。


でも、飽きっぽい性格?(笑)
ちょっと気分を変えたくて、ジャンルを検索していたら、変更してしまったらしい❓
相変わらず、適当なばばですが、引き続き宜しくお願いいたします😊


いろいろ見て、悩んでいたので、何になったのだろうか?
いじり過ぎて分からなくなったのです(笑)
多分、「定年後の暮らし」「小さな暮らし」かな?


「心地よい暮らし」だったみたい(笑)
テキトー!


「定年後の暮らし」定年後12年も経っているので、変かしら⁈
「団塊世代」のほうが良いのかなあ⁇


どうしましょう まだ悩む😒



×

非ログインユーザーとして返信する