定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

小さな暮らしの小さなクリスマス🎄(2020)

今年は、クリスマスも、いまいち盛り上がりません。
外で、デートしたり、お食事会したり、出来なくて。
もともと、じじばばには、あまり関係ないか?(笑)


ばばの家では、気持ちだけ、クリスマス気分を!
狭い、キッチンカウンターに、小さなツリーと、思い出のものを並べるだけ。
それでも、楽しい。

<生活感あふれてる>




ペルーで買ってきたレタブロ(小さな箱型の祭壇)


キリストの誕生の場面が描かれている



クロアチア、ザブレブの赤いハート「リツィタル」



友人から頂いたドイツのオーナメント



コペンハーゲンの🎄市で買ってきた(同じようなものを娘にはロイヤルコペンハーゲンの本店で)家のは安いの、袋だけ取ってある(笑)

下のキャンドルに火をつけるとクルクル回る


おまけ、赤かぶの葉、クリスマスカラー?

×

非ログインユーザーとして返信する