定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

明日から旅行(ウユニ塩湖)父は最後にGood jobだった

慌ただしく、父の葬儀を終えて、帰宅し、明日からウユニ塩湖に行ってきます。
父には、色々振り回されることが多かったのだが、最後はタイミング良く
(不謹慎と言われるか?)
皆に喜ばれた。
(表現が変?)


当日はとても良い天気だったのに、なんと翌日は雪になった。
正月を避けたし、来てくれた甥夫婦はインフルエンザで寝込んでいたのが回復したばかり。
私の子ども達も、親戚も、皆、仕事の都合がつき参加できた。


何より、私達夫婦の旅行をキャンセルせずに済んだ。
直前キャンセルは痛い。
キャンセル料の保証があるのはクルーズの時の付帯保険で、以前にやはり、入院でキャンセルした時はクルーズだったので助かったけど、今回はなかったのだ。


父に感謝して、旅行に行ってきます。
今、ちょっと落ち込んでいるので、気分転換になることを期待して。


直前、ぎっくり腰になって、どうしようと思ったが、
ネットで見た、リハビリ体操(うつぶせになって、上体を反らす)をしたら、
かなり良くなったので、大丈夫?


×

非ログインユーザーとして返信する