定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

1日中、パジャマで過ごす日😅

暑くて、何も着たくない日ってありませんか❓
でも、素っ裸と言うのも、かえって暑苦しい?(笑)

先日、オリンピック最終日の日曜日、台風で雨でした。
こんな日は、掃除も洗濯もサボって、1日ぐうたらする⁉
外にも出ないし、多分、誰も来ない?
パジャマのままで、だらだらしよう!
何もしないのだ! 簡単なご飯は作るけど。


朝からTV、「男子マラソン」暑いのに頑張る選手は偉い。
途中で棄権する人も、大変だ。
新体操の「フェアリージャパン」一生懸命だけど、世界のレベルは高い。
そして、日本の衣装は、いまいちダサい?
イタリアやロシアは豪華でセンスが良い?


吞気に、涼しい部屋で、勝手なことを言って、ゴメンナサイ。


何もしないで済む、老後の生活って、最高だ!
怠け者ばばは、そんな日を、しみじみ幸福だと思うのよ。



×

非ログインユーザーとして返信する