定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行から帰って家でビールと枝豆が旨い🍺

旅行で、ご馳走を頂いて帰宅
美味しいフレンチもワインも良いけど、家の簡単ご飯も良い



ビールに枝豆、トウモロコシ、冷やしトマト(切っただけ)
じじが好きな葉生姜に味噌を付けて



オクラの肉巻きを作ろうと思ったけど、面倒だから、別に焼いて
一緒に食べれば同じ(笑)



キムチに炊き立てご飯、とろろ昆布を足した即席スープ
超簡単だけど、旨い😋


こういう、簡単、質素な手抜きご飯に満足して、幸福を感じる!
やっぱり、安上がりのばば家です。

×

非ログインユーザーとして返信する