定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

GoToトラベルツアーはすぐ満員になる!

志摩観光ホテル全景


GoToトラベルツアーの案内が来た。
阪急のクリスタルハートのツアーは、良いホテルが多いので、パンフレットを見ていると、行きたいのがあった。


伊良湖で1泊、フェリーで鳥羽へ、志摩観光ホテル(鮑ステーキコース夕食)に泊まり、近鉄しまかぜで奈良に行き、門前宿 和空法隆寺(懐石夕食)に泊まる3泊4日のツアーで、給付金利用10万8千円。(かなりお得)
プラス、1万8千円の地域クーポン付き。
伊勢神宮と法隆寺、薬師寺、春日大社をお参りして、京都駅からのぞみで帰京。
昼食も2回、伊勢海老付きの海女料理と、和会席が付く。
もう、行くしかない(笑)


申し込みの電話📞をするも、お話し中で繋がらない。
仕方ないからネットで申し込み、もう10月11月は満席。
でも、じじの入院があるので12月に行きたかったからOK。
今日見たら、もうすべて満席、キャンセル待ち。
皆、凄い勢いで、GoToトラベルしている。(笑)


旅行嫌いな、じじは、赤福が大好きなので、
おかげ横丁で、本店の赤福を食べられるよ!
五十鈴川店限定の「いすず野あそび餠」も買えるよ!
と誘惑する。(このツアーは一人参加不可)

京都で、じじの大好きな柴漬けも買える。(これで落ちる)(笑)
やっと、今年の締めくくり、忘年旅行が出来そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する