定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログを始めて1年です!

ようやく、朝夕は、秋風を感じられるようになり。
私ばばが、ブログを始めて、1年が経ちました。
1年は、短いのか長いのか?
この間に、両親を続けて見送りました。
ブログも、最初は「人生100年大変だあ 私は70歳父は100歳」のタイトルだったのです。



去年、なんとなく気持ちの整理に?と始めたブログ。
結果、とても良かったと思っています。
書くことは心の癒しになる。



最初は、読んでくださる方も少なかったのに、有り難いことに、少しづつアクセス数が増えて、コメントをくださる方もいる。
(世界が広がった?)
年齢も、立場も違っても、共感したり、教えて貰うことが多い。


今年はコロナで、人と会えない日が続いた。
ブログで人と繋がれるのは、嬉しい。


運営してくださる、ムラゴンさんと、にほんブログ村に感謝です。
無料だし😊

×

非ログインユーザーとして返信する