定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

軽井沢女子会(同級会)は健康問題?🍂🍁

先週、すっかり秋の気配の軽井沢で、
中学校の仲良し?同級生が7人集まった
地元組が4人、東京組が3人(いつもの4人組のアサ子は仕事で欠)
1泊だけど、参加できる人は恵まれている
自分の健康と、家を留守に出来る、状況があるから⁉
(同級生の中でも、参加するメンバーは限られてしまう)

皆、同じ歳(当たり前)74歳になるのだ
中学を卒業してから、60年、凄い年月!
可憐な?乙女も、立派なバアさん
歳とともに深みを増し?
味が出ている(笑)

でも、性格はそんなに変わっていない
姐御肌のウメ子、優等生のマツ子、飄々としたタケ子(仮称)
皆、そのままだ
未亡人1名
子なし1名
孫なし1名
全あり4名
夫々、環境は違うけど、まあ、元気に暮らしている
天気が良くて、温かく、紅葉には少し早かったけど
美味しいものを沢山頂いて、満足し
笑いっぱなし、喋りっぱなし、楽しく過ごせた😊
腰痛や膝の不具合の話題が出るのは仕方ない(笑)



いろいろなことを乗り越え
平和な?老後を迎えたことは、

とにかく、目出度い 
幸福に感謝!


×

非ログインユーザーとして返信する