定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

酷暑を乗り切る🍉🍦(梅干し・西瓜・アイス)

私ばばは、寒さには弱いが、暑さには強かったはず❓
だが、今年の酷暑(35℃)にはマイった😥


普段、冷たい飲み物は、摂らないのに、冷たい珈琲を頂く
夏でも、ホット珈琲党☕なのに、どうした⁉


西瓜も、アイスクリームも沢山食べた



そして、塩分が必要なせいか、梅干しを
自家製、5年もので塩の結晶が⁉
しょっぱい梅干しが美味しい



地球温暖化で、これから、年々暑くなってくる?
イギリスは40℃だって😲
熱中症も怖い!
作物も心配⁉
環境問題は、私たちの生活に大きな影響があると思う🤔


×

非ログインユーザーとして返信する