定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

奈良・伊勢旅行のお土産🍡

旅行のお土産は、美味しいモノを
名物は、物産展や通販で全国どこでも買えるけど、
知らないものは、地元のガイドさんに教えてもらう
今回は、三重交通ベテランガイドさんからのお奨めで


奈良ホテルでは、「柿ジャム」と柿バターの瓶詰を
(血圧に良いらしい)



志摩国際ホテルでは、美智子様のお気に入りと言うお菓子
関の戸」を、私は初めていただきました
(ホテルのゲストラウンジにもありました)



後、娘に頼まれた「赤福」の白黒餅



差し上げるように「太閤出世餅」「絲印煎餅」を



TVで見て、食べたかった、おかげ横丁豚捨の串カツとコロッケ


美味しかったです😋

×

非ログインユーザーとして返信する