定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私は金色(ゴールド)が好き💰

孫チビ子は、紫色、水色が好き
7歳のお祝いの着物は自分で選んだ明るい紫色
(首の虹色リボンはお祝いのメダルを掛けている)


<お神籤を見るチビ子>


ランドセルは水色だった


誰でも、好きな色はあると思う
私は、色黒なので、パステルカラーは似合わない
着るものは、白黒、グレー、ベージュ、茶色ばかり
オレンジと黄色は好きで持っている


一番好きなのは金色(ゴールド)
お金が好きだから❓(笑)


FURLAのバックとLANVINの靴もゴールド
お気に入り


金の熊を付けた


新しい猫財布は、金色のANNA SUI🐈
(金運は良いかも?)
旧い☆財布は、写真撮って処分
(今までありがとうして捨てる)


時計、アクセサリーは、ゴールドコンビ
香水瓶のブローチは確か500円だったけどお気に入り

時計は、今までのRolexを処分
(良い小遣いになった)
じじの30年前のSEIKOを使う
(電池替えたら動いた)


去年の女子会にRolexの写真が残っている

×

非ログインユーザーとして返信する