定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

日焼け止めを忘れずに🌞

原則、お化粧はしない私ばばだが
(面倒だから)
日焼けは、健康に良くない⁉
家に居ても、洗濯を干したり、庭掃除をしたり
太陽に当たるので、日焼け止めは必要だ


もちろん、ドラッグストアの、お安いもので充分!
洗面台には、古いものも残って4本あった


今年、見つけてお買い上げしたのは、
コーセー『サンカット トーンアップUVエッセンス
ディズニーの限定デザインパッケージの「ラプンツェル」可愛い!
薄いパープル色で、ファンデーション塗らなくても、肌色がいい感じに😊
べたつかないし、色落ちもなく、石鹸洗顔で落ちる
そして、なんと言っても、657円(税込み)のプチプラが良い



コーセーのサンカットパーフェクトUVスプレー
首や腕に


資生堂のフェイスUVクリーム
肌色でファンデーションになる


メンタームの日焼け止め乳液
じじがゴルフに持って行く


お安くても効果は変わらない❓と思う


×

非ログインユーザーとして返信する