定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お安いケーキだって上等のお皿に盛ってあげる🍰

先日の激安セールで、お買い上げしたケーキ、
安いからって、粗末に扱ったら可哀そう?
我が家では、上等な方の九谷焼のお皿に乗せてあげた。
お味は、なかなか結構です😋
癖がなくて、ちゃんとティラミスで美味しい。
黙っていれば、このお値段とは分からない。





孫チビ子一家が、ハウステンボスに出かけたお土産、長崎の上等なカステラも、同じお皿で頂く。
皆、平等に扱う?値段で差を付けてはいけないのだ⁉






私ばばは、相手を見て態度を変える奴は、大嫌いなのだ!
身なりで判断したり、偉い人、強い人にはペコぺコして、弱い人に威張る

でも、そういう人が出世するから、ばば夫婦は出世しなかった?(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する