定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の好きなイケメン(麺・ラーメン)🍜

1月7日は、七草がゆを食べます。
おかゆも良いけど、おせちに飽きたら、ラーメンも🍜
最後の晩餐は何が良い?の質問に
お寿司、美味しいご飯に味噌汁、お母さんの卵焼きとか、いろんな方がいる。
私は、美味しいラーメンかな❓
支持政党は「日本ラーメン党」です⁉


お寿司も、焼き肉も良いけど、やはりラーメン🍜
この頃は、歳を取ったので、あっさり醤油味でスープが美味しいものが好みです。
最近のラーメン記録をご紹介


近所の中華屋さんの酸辣湯麵(じじの好物)


割引きクーポンでバーミヤンの五目麺

バーミヤンの味噌ラーメン


じじのお気に入りラーメン店(麺とトッピングが別になっている)


即席麵も好き(マーボー豆腐をのせて)


この辛麺は、本当に凄く辛い😲



正月の煮しめの残りの椎茸とレンコンと残り物の白菜と牛肉をオイスターソース炒めして、乗せたら、美味しい牛肉麺❓(食べかけ失礼)



×

非ログインユーザーとして返信する