定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

正月の楽しみは箱根駅伝🏃‍♂️

のんびり静かなお正月です。


孫チビ子は、パパの実家に帰省中。
じじとばばは、二人で、元旦は、朝寝、朝酒、朝湯です。(幸福です)
それから、近所の八幡様に初詣はしました。(凄い人出)


正月2日と3日は、炬燵で蜜柑とせんべいをかじりながら、箱根駅伝を観る楽しみが。
ばばは、自分で走るのは、まっぴらだが、若者が走っているのを見るのは大好きなのだ。


そして、じじとばばの母校は、今年も両方出場している。
2人ともそれほど愛校心はないけれど、まあ、自分の母校を夫々応援する。
下馬評どうりにいかない方が面白いのだが。
昨日、2日往路は、やはり青学が強い!
大きなドラマはなかったけど⁉
(アクシデントもなかったから良い?)
今日、3日復路も、皆んな、頑張れ!



補欠で走れなかった子も、良く頑張ったね。

×

非ログインユーザーとして返信する