定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

浅草からお台場へ船で🚢

女子会(婆会)は、良いお天気で暖かく、浅草からお台場へ船に乗った。
久しぶりの浅草は、人が多くて、活気が戻っていた。




私は、隅田川の屋形船で天ぷらと、東京湾クルーズ船でディナーというのは、乗ったことがあるけれど、この水上バスは初めて。

(画像提供:東京都公園協会)

隅田川橋梁群、東京スカイツリー、レインボーブリッジを水上から見る景色は格別!
手軽に旅行気分を味わえる


お台場からゆりかもめに乗り、ビッグサイトから、会員制ホテル東京ベイコート倶楽部に。

お金持っている人が多いのね

ロビーの花


クリスマス気分で、ゆっくりお喋り(一番近くのアサ子は、用事があって翌日参加)
夕食はルームサービス(良い値段でボリュームはあるけどお味は普通?)




屋上プールスパは素晴らしい



翌日はホテルにアサ子も来て、沢山喋り、昼食もホテルで



この和食は、一番安いメニューを(少量が良いと)4千円だったが、美味しくて、お腹もいっぱい




結局ホテル代は一人22,675円と昼食別、浅草のランチ、船代等で、3万円少々の支出で、リッチなクリスマス会となりました。


×

非ログインユーザーとして返信する