定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

「アンと言う名の少女シーズン2」📺が始まる!

NHKで、モンゴメリの不朽の名作『赤毛のアン』をドラマ化した人気シリーズ
待望のシーズン2の放送が決定!



【放送予定】
総合 毎週日曜 午後11時00分
2021年9月12日スタート!


前回のシーズン1を観て、原作とかなり違う所もあるが、それはそれで、面白かった


孫チビ子の本は


シーズン2放送開始の前に、シーズン1を再放送します
もう一度、観ましょう!
早寝の方は、録画でどうぞ
どうせ、ばばは、夜は眠れなくて起きているので😊
深夜ドラマも面白いのがある『その女ジルバ』とても良かった




【シーズン1 再放送予定】
総合
2021年
8月28日(土)よる11時46分~翌午前2時49分 【第1回~第4回】
9月5日(日)午前1時29分~2時59分[※土曜深夜] 【第5回、第6回】
9月6日(月)午前2時05分~3時35分[※日曜深夜] 【第7回、第8回(終)】


※深夜の放送ですので、放送日時にご注意ください
※放送予定は変更になる場合があります


すごく楽しみ!
ばばは、映画館に行くのは、苦手なので、
(友達に誘われると付き合うけど、大画面と大音響が苦手)
新作や話題作は、長時間の機内で観ることにしている
(最近は乗れないので観られない)
だから、TVドラマが嬉しい



×

非ログインユーザーとして返信する