定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今、皆さんのブログで流行っている性格免許証💛

今皆さんのブログで、よく見かける性格免許証


プニさんのブログから


那由多さんのブログから



流行りものが好きなばばもやってみましたよ。
あまり考えずに、パッパと質問に答えて
出ました(笑)

結構、当たっている❓
好きなのは、家庭円満?喧嘩するけど?
半身浴より裸の方が好きだが?


嫌いなのは、持久走、スパルタ教育、脂身⁈、自分の性格⁇
当たってる!
優し過ぎる、ばばの性格は嫌いなの(笑)
特性は、三日坊主、怠惰、大当たり(笑)
幸せな脳内は、(能天気?)当たってる!


怠け者で、勤勉ではないが、真面目⁇
NHKかい❓
好きなのは、テレビ東京なんだけど(笑)



ついでだから、恋愛診断もしたら、生年月日を正直に入れたから、
お勧めの相手は爺さんと出て、がっかり(笑)
もう、恋愛は無理か😢
日頃から、子ども達に、もし、じじが先に逝って、独りになったら、絶対再婚すると言っているので、困る⁈
別に、若いイケメンを望んでいるわけではない!
適当な?爺さんで良いのだけど。


だって、その方が、子どもも、安心だと思うのだが❓
現実は、厳しいのか😅


×

非ログインユーザーとして返信する