定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイエット禁断症状❓ステーキ食べちゃった!🥩

毎日、低カロリー食?が続いて、なんだか物足りない。
そんな時、スーパーで見た、日替わりサービス品ステーキ肉(鹿児島黒毛和牛)が安い!
これは買うしかない。
年寄もお肉を食べなさいと言うし?
ニンニクも買って、スタミナつけよう💪





野菜も食べなければ。




じじの好きな水ナスの漬物もサービスだ、スープはインスタント



結局、お肉焼くだけだから、いつもの時短料理です。
大変美味しゅうございました😋



一人100グラムちょっとで千円ちょっとだけど、十分です。
オーストラリアでも、アルゼンチンでも、巨大ステーキの半分も食べられなかったから。


   ※ これ6月6日の夕食です どれだけ予約ブログ書き溜めてるんだ(笑)※


×

非ログインユーザーとして返信する