定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

好評にお応えして❓夫婦のツーショットを📷(笑)

毎日良いニュースがありません。
私ばばと夫じじの二人暮らし(73歳71歳の老夫婦)にもニュースはありません。


以前、恥じらいもなく貼り付けた、二人の仲良し?写真が、好評だったので❓
約3名の優しい方(ナチュレさん、Satomi さん、迷い人さん)から、素敵(お世辞)コメントを頂いたので(笑)



気を良くしたばばは、昔の写真から、また、引っ張り出しました。
お目汚しを、失礼します。😊
人物はさて置き、背景をご覧ください。


<ハワイのこの木何の木気になる木のモンキーポッド>


<アフリカのヴィクトリアの滝の傍で、これは何の木?>


<ウユニ塩湖で沈む夕日にチュッ💖じじにはしていません>


<ウユニではトリック写真を沢山撮れます>


<70過ぎの夫婦が遊んでます・履いている長靴が、塩まみれ>


<ツアー参加者5名と添乗員さん・男は夫だけ>


昨年2020年1月~2月のウユニ塩湖が最後の海外旅行、70歳記念で、行って良かった😊
その後は、すべてキャンセル😢



×

非ログインユーザーとして返信する