定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫チビ子がお相撲さんを好きなワケ?

大相撲7月場所が19日から両国国技館で始まった。
新型コロナウイルスの影響で5月の夏場所は中止され、本場所の開催は4カ月ぶり。
初場所以来、半年ぶりに観客を入れての実施。
観客は定員の約4分の1に当たる2500人が上限で、館内はドアが開放され、通常4人が座る升席には座布団が一つだけ、声援の自粛も求められているため、なんだか盛り上がらない?


お相撲さんと言えば、忘れられない、孫チビ子の事件?
まだ、チビ子が2歳前だったと思う、ママのおっぱいが大好きなチビ子。
言葉も少ないのに、「パイ」は、はっきり言えた。
ある日、TVで大相撲中継が映ったら、大喜び、画面に寄って行って指差し「パイ」と叫んだのだ。
そこには、たっぷり大きい関取のおっぱいが(笑)


また、パパがチビ子を抱っこして、コンビニで買い物中、アダルト系雑誌が並んでいるところを通ったら、チビ子がニコニコ笑顔で、「パイ」と叫んで指差したのは、大きなおっぱいが丸出しのお姉さんの表紙(笑)


チビ子ママの貧乳より、美味しそうに思えたのだ!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する