定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

桜は雪で 私はめまいでダウン

昨日(日曜日)は、東京に珍しい春の雪、満開だった桜も雪に埋もれて。
小池都知事の、週末は外出を控えての呼びかけには、良い天気だ。


私は、土曜日の昼から、めまいと頭痛で、ダウン。
気持ちが悪くて、夕食、抜き。
夜中に、何度かトイレに行くばばを見て、夫じじは救急車呼ぶか?
今は、コロナで大変だから、これくらいは我慢しないと。


あまり眠れず、朝食も抜き。
昼に、やっとバナナを1本と紅茶を。
食料を消費せずに、これも時節に合わせ?


かなり前にも、めまいでダウンしたことがあるが、やはり天気の悪くなる前だった。
低気圧が近づく影響で、体調が狂うのだろうか。(気象病と言うらしい)
ばばは、意外とデリケートだったのだ(笑)
早く、晴れてスッキリすると良いな。
コロナも無くなれ!

×

非ログインユーザーとして返信する