定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

4月のハワイ行は中止(泣)

 (ハワイの夕日を見たかった)


コロナ騒ぎは世界中に広がって、収まりそうもない。
4月は、孫チビ子のパパのアメリカ出張、夫じじの台湾ゴルフも中止になった。
私ばばは、ハワイに行くつもりだったが、娘(チビ子ママ)に止めなさいと言われてしまった。


万一ということもあるから、大人しく家に居ることにした。
旅行も行けないし、つまらない。
株もどんどん下がっているし、つまらない。
まあ、長い人生、そんな時もあるさ(笑)


春だけど、冬眠することにする。
ぼーっとしているのは、得意なのだ!

×

非ログインユーザーとして返信する