定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ばばが帰って来たら、やっぱり事件が!

今、ニュースを見ていたら、福岡から羽田行、ANAの飛行機のエンジンが火災を起こして、引き返したと!


びっくり!
娘の出張の付き添い子守りで、福岡ではないが、羽田から九州にANAの飛行機で往復したばかりなのだ。
偶然だけど、やはり、ちょっと気になる。


年末で、何かと忙しい(大したことはないが)ので、ブログも毎日は更新しないつもりだったのですが、思わず書いてしまいました。


×

非ログインユーザーとして返信する